このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。





  楽天マラソン 中日本編




昨日はネタ不足のために食べ物ネタ第一弾をお届けしました。


お取り寄せしたい全国のスウィーツ(一分甘く無いお菓子もあり)


本日はこの続きです。




南関東


千葉県


千葉といえば落花生ですが、以前お土産で頂いて食感が癖になるピリ辛おかき


ピーナッツキングのピーナッツキングJr




神奈川県


住んでいる町なのでお取り寄せしたことないです笑



長野県

スウィーツで紹介して良いものか?

ご飯の部?

私はおやつに食べるのでまぁいっか〜ニヒヒ



冷凍庫にいつも完備しているおやき

罪悪感のないおやつ



山梨県




言わずと知れた信玄餅

これはこれで美味しいです。


その信玄餅にプレミアムがあるのはご存知ですか?

プレミアム信玄餅


前はお店でしか買えませんでしたが、今は公式通販でご購入可能です。




中部地方


静岡県




ななやさんは濃い抹茶の専門店です。

15年前に静岡のお友達に連れられて伺ったのは本店の小さな店舗でした。

今では全国に広がり、本店も大きく綺麗になって、人がごった返しています。


楽天ではふるさと納税しか無いですが


公式サイトでも購入出来ます。


ななや 濃い抹茶


愛知県


ご飯はあるけど、スウィーツが寂しいのが愛知県

もし何かを挙げるとすれば


ゆかり



これ一択ですが、デパ地下でどこでも買えますね。




岐阜県



楽天には無いのですがベンテンドー


伊藤英明もおすすめしていた「栗粉餅」と言う栗のお菓子、私もおすすめです。



三重県




三重県といえばお伊勢さん

お伊勢さんには伊勢三大餅があります。


その一つはもちろんこれ

赤福

楽天にはありませんが、直接サイトで通販できます。



そして



へんばや本店


へんば餅


冬の間のみの地方発送、アナログな電話販売が嬉しい。




そして最後に


二軒茶屋餅




どれも楽天では買えませんニヤニヤ





さあ、明日は関西から西です。