このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。







  伸び代充分な、横浜馬車道の新星





義父の転院も終わり、食べた気にならなかった寿司ランチの変わりに、改めて鮨屋に行きました。






かつて、鮨水谷(ミシュラン3星店)で修行されていたお友達の大将が、横浜から広尾にお引越しした跡地に、お店を構えた若き大将を訪問してきました。







みやしたさん

4月1日オープンです。


京都のミシュラン名店で修行されていた33歳の大将と、奥様の2人でやられています。




まだオープンしたてと言うこともあり、室内はサッパリした感じです。




つまみから





貝汁をはさみ、つまみ8品が終わるといよいよ握りです





赤酢ですが何かコクと言うよりサッパリした感じがするな〜?と思ったら



ネタとシャリの間に芽ねぎが忍ばせてあるオリジナリティ






途中まででお腹いっぱいになり完食出来ず、、、

旦那ちゃんにパスしました。





大満足でお店を後にしました。




横浜で頑張って欲しいお店が増えました。




馬車道のアイス


横濱馬車道

私の住んでいる町はアイスクリーム発祥の地なのです。




ゴールデンウィーク明けの5月9日(アイスの日)にはタカナシ乳業さんがアイスクリームを無料で配っていました。



このアイスとても美味しくて私もよく買います。

夏のギフトにもぴったりなので父の日に送ろうと思います。