このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘宣伝広告のためのブログ、最近多いスピリチュアル系のブログには興味ありません!

そういう方のフォロー返しもしませんので、事前のお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。




  町中華





脊髄損傷の私

いつも元気に発信しているかと思われがちですが




今日の様などん曇りや雨風の激しい日は、後遺症で自律神経失調症もあるため


ずーーーんと体が重い


太りすぎなのもあるけど

これは後遺症だと信じたい。


一日中ゴロゴロして過ごした。

ですので、今日はコタツ記事です。








以前ご紹介した、自宅近くにある中華料理屋さん


たまーに、ネギそばかサンマーメンを食べに行く程度




で、このお店で食品偽装!

どうやら鶏卵の卵黄に食紅を混ぜ、蟹の卵と言って出していたそうな。


そんなメニューあったっけ??と思う様なニュースだったが、、、



このニュースを見たちょっとせこい知人



だから俺は町中華しか行かないんだよ〜!




と声高らかに言っていたが




せこいからこの店に行ってもチャーハンかラーメンしか食べないだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっ、ちなみにこのお店は私の中で町中華ですニヤニヤ





好きな街中華

たくさん本も出てますね