このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと



なお、アメンバー承認はその方のことが分かるブログを記されているか、コメントのやり取りのある方に限定させて頂いております。



  母の日を前に


母の日を前に、旦那ちゃんには前回の事件から、重々言っていた事がある

お花贈るの遅れないように!



もう数日前なので再確認してみたら


あっ!忘れてた!

慌てて花屋へ走って行った。

やっぱり。。。
自分が欲しいものなら最優先で買いに行くのに



そして、捨てられない症候群の実母には、毎年家がゴミにならないように生花か食べ物を送るようにしていたのだが、、、


今年は年初に肉離れをおこして以来、足が痛いと言うので、病院に行ってリハビリしなさい!と言うが、病院が遠いので行ってないようだったので低周波治療器を贈ってみた。


有名どころオムロン



私が以前頂いて使っていたやつのグレードが高いやつにした。



私がもらったやつはこれ


電流を流してピクピクなるのだけど、この貼り付けるところがジェルパットになっていて、粘着が弱くなりいつの間にか使わなくなった。

ある意味消耗品であるとの認識だけど、買い換えるまでは効果を実感もしていないニヤニヤ


評価の高い少し高いシリーズをプレゼントしたのだけど、この低周波治療器に
効くわ〜!
と思ってる人っているのかな?




こういう家電系の健康グッズって山ほどあるけど、買って良かったー!と思ったグッズってありますか?


私が買って良かったと思うのはこれだけ



健康家電


これは使ったことあるけど、やはりジェルパッドが粘着しなくなる。

これだけで


こんなふうには絶対ならないと検証結果がこの私真顔