このブログはPRも含みます。

いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。



はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと





  私がいけないの?




4月のある日、義母からLINEが届く





旦那ちゃんから花が届いたと。


ちょっとショボイ

セコさは義父譲り泣き笑い泣き笑い泣き笑い






そして


◯◯(旦那ちゃん)からのバースデープレゼントだけど、私の誕生日は3月23日でした。


とな、、、




えっ?今4月やん?誕生日に送ってないんだ、、、。

私達夫婦は、結婚する時お互いの親の顔合わせもしていない為、

親族付き合いは無し!お互いの両親のことは各々がやること

と決めているため、私の気持ちは


そんなの知らんがな!





と言う気持ちですが、とりあえずフォローで

うっかりしてたんですかね?すみません


と、だけ返信しといた。





すると



旦那ちゃんが、欲しいものを全て手に入れて、向上心がなくなった。

自分のことしか考えないダメ人間になったのでは?

遠回しに私が甘やかせすぎたと言いたいらしい内容



と、、、



半分は正解!?



でもそれは今に始まった事ではない。

ADHDやから他の人の事は二の次

そんな風に育てたのはあ・な・たです


子供の頃から一人部屋、音楽機材、サッカー留学、取りもしない免許のお金、毎日の食事代、一人暮らし用の分譲マンション、、、言えばキリがないほど欲しいもの全てを与え、我慢させる事をしなかった。

食べず嫌いも、食事のマナーが悪いのも、欲しいものは後先考えずに買うことも、全て義母が甘やかしたせい





で、今頃気づいたん?

とも思いながらまたまたフォローの言い訳を送ったけど






心の声は、、、






マジ知らんがな!






私に言われても困るし、直接言ってくれ〜!


そして、旦那よ!

母の日は忘れるなよっ!!



母の日におすすめ胡蝶蘭