このブログはPRも含みます。


台湾地震の被災者の方々にお悔やみ申し上げます。
日本と仲良しの台湾の方々に平穏な暮らしが一刻も早く戻りますよう、、、



いつも良いね、コメント、読み逃げありがとうございます。

とても励みになっております。


副業の勧誘や宣伝広告のためのブログとみなした方のフォローはお断りなく削除させていただきます。ご了承ください。





はじめましての方はこちらをどうぞ私のこと






  特養見学のその後





先日の我が敵、読売宇宙人が経営する特養が予算オーバーで、振り出しに戻ったあとに探しに探した特養。




旦那ちゃんの弟とエリアを振り分け、いち早く病院を出なければいけない為、短期間で決めなければならない。




探していたエリア内、いくつかの施設に空きあり、もしかして予算以内か!?
という感じで見学に行くことになった。



まずは何がある時に行きやすい県内と、千葉や静岡まで




すると、誰もが聞いたことのある大手施設が見つかったのでさっそく予約を入れ伺いました。

明るいフロント


靴を脱ぎ、スリッパが履けないので靴下のまま




綺麗にされていて

スタッフの感じもとても良い






そして気になる料金表


多床部屋で予算(18万)から1.5万円ほどオーバーの19.5万円、薬代など入れたら20万てところかな。



一通り説明を受け、出口まで送っていただき、車に乗り込むところで施設の方が
あっ!奥様が運転ですか!?
って顔をしたのがはっきり分かったグラサン







その後が見てきた施設と、内容、予算をすり合わせをしてみたところ



なんと同じ会社の別の施設だった!






場所によっての上下はありますが

きっと安さで探すとここの一強



そしてこの申し込み書にびっくり


本人以外の身元引受人が2人必要で

収入や預金、不動産や有価証券、そして負債額などの資産内容まで記入させられる。





支払い能力のみが全てです。





さぁ、早く義父を施設に移して、こちらも楽にしてもらおう!





結構情に厚い私が、こんなにドライに施設探しをしているのには訳がある。

かなりキテレツな事件だったので、個人情報が分かってしまうかも知れない為、アメンバー限定で同時公開させて頂きます。