買ってみたら 無事に届きました。 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

インスタとかみていると出てくる広告で

TEMU

というサイトが出てきて

うーん?大丈夫かな?と思いながら

アプリをダウンロードして

ついわんこグッズを購入しちゃいましたタラー


どうも日本のアプリじゃなさそうだなあ。

口コミを読んだりしながら思い 悩む。

が 結局

えいやー ポチ。しちゃいました。

あまり安いのも逆に不安になるけど。


待ってる間も アプリにクーポンがガンガン届き

なんか逆に不安ガーン



下矢印下矢印下矢印

数日したら無事届きましたープレゼントプレゼント


その中の一つ



ま 安っぽい気もしますが 無事届いてお値段も500円台だったので 良かったかな。


このほかにトイレに貼る シーズーポスターと

結ばない靴紐

ワンコ階段(引き出しが小物入れになる)

で 5800円ほど。。でした。


階段はまだ 使ってくれるか様子見です。