椿森コムナ | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

暑くなってきて、お散歩も時間を気をつけなきゃですね。


先週は暑くなる前に近くのかわいいスポットに行きました。




歩いたら暑くて 舌巻いてますねガーン


この日はわんこマルシェの日だったのですが、

まだ始まる前です。

わんこマルシェも見たかったな。




お散歩やおもちゃ投げできる何気ない1日を大切にしなきゃですね。


虹虹虹

ひなと同じお誕生日の雛ちゃんがお空に向かってもう初七日です。


雛ちゃん、ひなとたらと会えたかな?

「私たち共通点多いのに全く似てないわねー」

って話してるかな?