トリミングデー そら | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

最近 なかなか トリミングが取れず

間が空いてしまいますが

今回は少し遠くの動物病院にお願いしました。


足の周りの毛玉もやもやもやもやもやもやもやもや


途中でお風呂に入れない方がいいとアドバイス頂きました。


流れ星流れ星流れ星

でも なかなか予約が取れなかったりして

汚れてしまうので 間にお風呂入れちゃうんですよねー


トリミングの間に シャンプーコースできていただければ シャンプーだと一時間なので予約も入りやすいですよ

流れ星流れ星流れ星


なるほどー!!


ブラッシングはするけれど 手足は嫌がるので

なかなかできないし。。

手強い 毛玉アセアセ





今回のトリミング






前回



前々回


全く違いますね。

前々回は短すぎたので 

そらが今までで初めて少し大人しくなりました。

もうこの短さは絶対にしません!!



ヒヨコヒヨコヒヨコ

テレビでギャル曽根さんが紹介してて真似っこしました

lおいしいーピンクハート

ここのお店はリピします。