新しいおりぼん | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

雛ちゃんママの真似っこして
おリボン買ってみました!


小雛ちゃん平蔵くんのブログ


以前にバレッタタイプ購入したけど、

そらがかじって壊してしまうので、

ゴムのリボンタイプです。




各色2個ずつ。
かわいーラブラブラブラブ


前のちょんまげに隠れちゃってますが、
かわいー!

そらが赤
ほんとだったら水色とかつけるとこですが
(男の子だし)前にかわいー水色チェックの
ハーネスつけたら似合わず、しっくりこなくて赤を買ったこともあり下矢印下矢印、今回も赤です。


逆にまるは赤より
薄い色が似合う感じですよー。


そらの今のハーネスも赤です!