眠れない、、。 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡


家のシーズー’S トイプードルトイプードルトイプードル
ひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全 
たら(12歳9ヶ月) リンパ腫
お空に行ってもいつまでも想ってますラブラブ
ずっと一緒だよブルーハーツ

そら 2020/8/5 生後1歳 5.90キロ
まる 2017/6/3 4歳 5.8キロ

キラキラキラキラキラキラ

火曜日は一時間ほど出勤で、
ラッシュを避けて電車できるだけ早め(遅くても8時前)に会社に到着なので、いつもより早起きします。
出来るだけ短時間滞在で帰宅して、仕事を続けます。
勤務時間も長くなるのでやたら、眠いzzz
そしてたまの電車なのでぐったり、疲れます。
夏は暑さにもやられへとへと。
なので、 早寝をします。

でも最近3時とかに目が覚めちゃうんですもやもや


そうすると寝ているそらをつい
触ってしまいます。
寝てるのに迷惑だよねー!

ひなは、冬だけベッドで一緒に寝ました。

たらは、ひなの真似してベッドにあがるけど、すぐに降りてしまい、基本フローリングで寝ました。

そらは、夏でもベッドで一緒に寝ます。フローリングや廊下に移動したり自由にしています。


まるは、ずっとフローリング(基本はベッドの下の暗い空間)

寝る場所も皆それぞれですね。