今日は明らかに元気になってきていて
吐き気や、下痢は大丈夫みたい。。
皮下注射120の際に下痢止め、消化管機能改善薬は一緒にいれました。
お薬も戻すことなく飲んでくれました。
あとさ食欲が戻ってくれればなぁ。
たらは、私が近くに行くとつねにお腹を出してごろーん。をするし、チュー
をしてきます。
具合が悪い時はそれがない
やっと少しずつ、お腹ごろーん。なでてー!と
チューをするそぶりがみえてきました。
ひなちゃんは
食欲旺盛で、調子が良さそう。
夜中も歩き回りがなく、ぐっすり寝ていました
えっ?蚊?と気づくとノーマットの取り替え時期でボトルに残が少ない!という事が毎回起こります。(その前に気付いて取り替えろ!)
ラス①在庫になったので、慌てて購入。
60日用90日用ができていてビックリ
