抗がん剤治療 3回目 四日目 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

シーズー♡ひな13歳4ヶ月慢性腎不全、たら12歳9ヶ月 リンパ腫、お空に行ってもいつまでも一緒!大好き♡2020/10-そら(8/5男子)2021/4-まる(当時4歳前6/3女子)が家族に。カナダラブ♡英語勉強一生!英検一級
2024/10乳がん決定 12/11右胸全摘 グレード2 ホルモン陽性

2020/06/10

今日は明らかに元気になってきていて
吐き気や、下痢は大丈夫みたい。。

皮下注射120の際に下痢止め、消化管機能改善薬は一緒にいれました。


お薬も戻すことなく飲んでくれました。
あとさ食欲が戻ってくれればなぁ。


たらは、私が近くに行くとつねにお腹を出してごろーん。をするし、チューラブラブをしてきます。
具合が悪い時はそれがないタラー

やっと少しずつ、お腹ごろーん。なでてー!と
チューをするそぶりがみえてきました。


ひなちゃんは

食欲旺盛で、調子が良さそう。
夜中も歩き回りがなく、ぐっすり寝ていましたzzz



えっ?蚊?と気づくとノーマットの取り替え時期でボトルに残が少ない!という事が毎回起こります。(その前に気付いて取り替えろ!)
ラス①在庫になったので、慌てて購入。
60日用90日用ができていてビックリニコニコ