抗がん剤治療 3回目 五日目 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

シーズー♡ひな13歳4ヶ月慢性腎不全、たら12歳9ヶ月 リンパ腫、お空に行ってもいつまでも一緒!大好き♡2020/10-そら(8/5男子)2021/4-まる(当時4歳前6/3女子)が家族に。カナダラブ♡英語勉強一生!英検一級
2024/10乳がん決定 12/11右胸全摘 グレード2 ホルモン陽性

1日1日よくなってきてます。

が、まだ食欲が上がってなくて
いろいろなもののニオイを嗅がせ、
少しずつ食べてもらうという感じです。


昼間、皮下注射で120と、下痢止めと消化管機能改善薬を投入しました。
 
昨日ペットショップに行って、
「とにかく食いつきのいいものを!」とお聞きして、一缶千円以上のドックフード!!などいろいろ購入したのに、食べてくれないえーん


気づくと ひなちゃんがやってきて 食べてるガーン


ひな、食欲絶好調!




ここまでの第三回抗がん剤治療医療費を記録します。

6/6 再診料    550
血液検査.       2,200

6/7. 再診料   550
静脈注射   7,700
皮下注射   3,146
お薬     2,409
 消炎剤    プレドニン
 吐き気ドメ  プロナミド
 抗生物質はまだあったので、購入はなし。
6/9 再診料   550
皮下注射   5,806
下痢止め。消化管機能改善薬、抗生物質

ここの病院は良心的なお値段だと思います。
ありがたい!