再度飲ませてみたけれど、、
5分後に吐いちゃった
先生に電話して確認すると、注射で入れてくれるとのこと。
連れて行こうとしたら、ウッドデッキに出たがるので開けると、シーしました。
そして、下痢ピーも。
その後抱っこして車に乗るとまた吐いちゃった
病院で下痢止め。消化管機能改善剤などを、していただき帰宅。
気持ち悪いのは少しよくなったようだけど、なかなか一つのところで、寝られず移動を繰り返す。
辛いね
下痢ピーは、夜10時頃にもういちどあったけど、その後は大丈夫。
午前3時半くらいから少し落ち着いて寝れているようです。
明日は病院お休みだけど、
「明日も辛いようだったら、電話してくださいね。」と言ってくださった。ありがたい
先生に電話しなくても大丈夫でありますように。。
週一一時間の出勤になってから、常にリュックです。
