混んでる今日は一週間に一回書類のチェックに出勤する日出勤しますが 11時出勤で密を避けます。この時間なのに、、、混んでる先週までは結構隙間があった。ニュースなどで人の出が多いことは聞いていたけど 実感です。たらちゃんは朝お水飲んだ後姉が薬をシリンジであげようとしたら ゲーしてしまってました。うーそんな中出勤は 辛い!姉は自宅待機なんでありがたい。大好きなお写真