昨日の記事は中途半端に終わっていてスミマセン。

 

帰りに当選者リストを確認して来ました。

 

良くわからない商品名が書いてありました。

 

「ディズニーペアチケット」とか「うまい棒1年分」とかではありませんでした。

 

どうも健康器具のようですがまだ手元にないので来週使ってみてお知らせしますね。

 

 

追記: 当選品は筋膜リリースガンと目元エステのセットでした。

 

 

 

 

 

ところで、こちらのブログのカバー画像ってのが良くわからぬまま使ってます。

 

見出しの所で出てくるけど、本編では出てこないのかな。

 

良くわからないなりに、近頃「自家製干し柿」とか「今日のおやつ」とか「のど飴はこれ一筋」とか貼っています。

 

内容に全然関係ない ニヤニヤ