■2024年6月8日(土)

GSX1400メンバーときみさんとでジビエ料理を食べに行って来ました。

ADV160と迷ったけど、皆さん排気量大きいのでGSで。

 

 

 

名二環、バイクを積んだ軽トラが故障中…。

 

 

 

長久手のエネオス、ハイオク172円とちょっと安いね。

 

 

 

ファミリーマートに9時集合。

久しぶりのコーダイさん、バイクに乗るの2年ぶりだとか!?

前回は2021年にご一緒してました。

 

 

 

3台でグリーンロードに乗って、次の集合場所を目指します。

 

 

 

対向車にヤェーする。

 

 

 

動画撮影中にちょっと冷っとする場面も、気を付けなければ。

 

 

 

セブンイレブンでマサさんと合流。

今日はGSはなくてユニコーン刀でした。

マサさんとは2022年の年末に走り納めツーリングで一緒に走ってます。

 

 

 

4台で走ります。

 

 

 

R473で前のプラドが反対車線跨いで走って対向車に鬼ホーンを鳴らされる。

 

 

 

R473、意外と交通量がありました。

 

 

 

でもマサさんが抜かさせてくれなくて…(;^_^A

 

 

 

到着~、古民家ダイナー月猿虎(つきえんこ)です。

100mほど東に駐車場があります。

 

 

 

オープンの11時目指して来ました。

さて、何にしようかな~?

 

 

 

店内もおしゃれです♪

 

 

 

私はジビエランチ1,780円にしました。

鹿のロースト、鹿のミートロック?、猪のメンチカツ、全て美味しかったです♪

 

 

 

久々のメンバーで話も盛り上がります。

 

 

 

気温も23度と走ると快適な温度。

 

 

 

食後はカフェを目指します。

 

 

 

国道を避けると良い感じに空いてます。

 

 

 

広域農道も中々良かった!

 

 

 

足湯カフェ、グローティイナブです。

 

 

 

おっさん4人がテラスで足湯入りながらコーヒーを飲む。

 

 

 

私はコーヒーフロートにしました。650円。

カリオストロの城のグラス…。

 

 

 

良い感じにまったり出来ました。

 

 

 

きみさんのニンジャ1000のリアウィンカーが経年劣化で折れる。

お店の割りばしとタイラップもらって修復。

私の手持ちのビニールテープだけだと落ちてしまいました。

ありがとうございました♪

 

コーダイさんときみさんとはここでお別れ。

 

 

 

私とマサさんは道の駅どんぐりに行ってお土産を買う。

マサさんとはここで別れたけど、山道で追い付かれました。

 

 

 

マサさんに追い付かれたのは、R153じゃなくて県道33で。

国道を避けるのは同じ考え?

 

 

 

私はグリーンロードに乗って帰ります。

 

 

 

名二環でノンビリ帰ります。

 

 

 

いつもとは違うガソリンスタンドで給油、燃費は20㎞越えたかも。

 

 

 

明るいうちに帰宅できました。

 

 

 

走行距離:245㎞

 

皆さん、お疲れ様でした!また一緒に走りましょう~♪