------------------------------------
4/28(木)19:30-22:00 in 恵比寿
出版記念交流会 ⇒ 詳細はこちら
------------------------------------
発熱、鼻水、クシャミ、そして捻挫で苦しんでいる浅井です。
明日、晴れ舞台 なのに・・・
先日、主催するセミナーの最終日(4/24)にお祝いをしてもらった。
(セミナーの報告は後日)
泣きそうだった。堪えた。でも、ちょっと泣いちゃった。
サプライズケーキの登場。
そして、記念写真をとろうとして、春さん がセルフタイマーをセットしたら
カメラが、ケーキを食べてしまった。僕より先に・・・・・・
あわせふためく、春さん ・・・・・・
たくさんのプレゼントとたくさんの笑顔。
(若干1名が燃え尽きている)
僕の大好きな日本酒。これはいつも飲みすぎちゃう。
スキンケア。僕が乾燥肌だから?気づいたのかな。
ハンカチ。僕のハンカチは90%がバーバリーという事実を知って?
そして、一番嬉しかったのは、みんなからのメッセージボード。
僕は、物をもらうのが苦手なんだけど、ほんとに嬉しかった。
気持ちが嬉しかった。
仲間のありがたさ、ぬくもり、やさしさが嬉しかった。
僕が生きていることを、実感できた瞬間だった。
このあとは、盛り上がりすぎて
カラオケで、自分をなくしました・・・笑
自宅には、お酒が届いた。
ドリームインテリジェンスの久保ひろし 先生から。
嬉しいね、こういう贈り物って。
昨日、4月26日は35歳の誕生日でした。
35年前に、母が陣痛で苦しんだ日でもあります。
父が、苦しんでいる母をよそに、仕事に没頭していた日でもあります。
(父の名誉のためにいうと、その当時は食べるのに必死だったようです)
僕は35年の間に、どれくらいの笑顔を提供できたのだろうか・・・・・・
僕は35年の間に、どれくらいの幸せを与えることができたのだろうか・・・・・・
僕は35年の間に、どれだけ人を愛することができたのだろうか・・・・・・
僕は35年の間に、どれだけの人から愛されたのだろうか・・・・・・
振り返ると、僕は人を傷つけ、裏切り、騙したことだけを鮮明に覚えている。
僕はこれから、どれだけのことを返せるのだろうか・・・・・・
たぶん、返しきれない。
100点はないと思うけど、1点でも多くを返したい。
だから全力で駆け抜けるしかない。
今、僕が思うこと。
社会への還元。
沢山稼いで、沢山税金を払う。
本当に自分が良いと思うことを、本質を、伝える。
今までの35年間は、与えられた存在だった。
これからの35年間は、与える存在になりたい。
35歳の僕は、自分の弱さを知って
自分の生きる意味を見つけた。
「潤いと愛に満ち溢れた社会をつくる」
それが、僕の使命だ。
明日開催! 出版記念交流会
日付 2011年4月28日 19:30-22:00 19:00開場
会場 ViVi la verde ヴィヴィ ラ・ベルデ
〒150-6039 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー39F 地図
会費 当日 8,000円 事前 7000円
お申込みはこちら