東公園のなかの小さなカフェに寄ってきました。 | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古している還暦まぢかのオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者

システマ福岡の火曜朝クラスを終えた足で、開店祝いの花持って、パピオのすぐ近くにある東公園のなかにできた『Cafe Usual』に行ってきました。


実は、この可愛らしいカフェのオーナーは、空手教室に通ってくれる生徒さんのお母さん。


スタジオが近いし、東公園は、かつて野外練習やサットヴァヨガでも利用したなじみの場所。


練習の合間に、ひと息つける憩いの場ができたのは、かなり嬉しい。



この日は、ダージリンティーとオーナー手作りのミニドーナツプレーン味をいただきました。


暑くなってきたら、ソフトクリームや季節限定のミントチョコミルクもいただきにあがりたいと思っています。



近くの方や、東公園を利用している皆さま、ぜひぜひ一度訪れてみてください。

今年は、皆さん、新しい一歩を踏み出すタイミングなんでしょうか。勇気を持って歩き出した方々に幸多からんことを心から祈っています。

私も、がんばろう☺️✨✨✨

​稽古人・松尾聰が関連するイベント、教室のスケジュール🗓️はコチラ↓↓↓をご覧ください


子供から大人まで楽しめる空手です

誰でも、いつからでも、ツヨくなれる!


健やかにニコニコスコラ!

いろいろ学べるイベントはコチラです