Magical words | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古しているオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者

いろんなことがあるけど、真摯に地道に、やればいい、と思うようになった。


若い頃は、妙に焦ったりもしたけど。


最後までやりきったら、それはそれで新しい何かが始まるかもしれないし、終わるかもしれないし。それは、それ。


今の私は、足掻く気分ではないな、と。


それに気づかせて、ありがとう。


もし、あなたに大事にしたい人がいたら
『お互い頑張ろうね』
と声をかけてください。
会えないんなら
LINEでもいいから送ってあげてください。

たったそれだけで、
その人は、
絆を感じるし、強くなれる。

そんなもんです。


​稽古人・松尾聰が関連するイベント、教室のスケジュール🗓️はコチラ↓↓↓をご覧ください


子供から大人まで楽しめる空手です

誰でも、いつからでも、ツヨくなれる!

健やかにニコニコスコラ!

いろいろ学べるイベントはコチラです