いつになく参加が少ない土曜日でした。 | 魁!稽古人、徒然日誌

魁!稽古人、徒然日誌

空手とシステマ、誰ツヨDOJOyを稽古しているオヤジの徒然日誌です。武の体育功学舎空手伝承会松尾道場主宰、システマ福岡ネットワーク代表、誰ツヨDOJOy福岡稽古会所属、『現代護身術』講座企画立案者

いつになく参加者が少ない土曜日でした。


野間大池空手教室は1時間目こそ7名と、いつも通りでしたが、2時間目は1名。




天神ソラリア空手教室は、3名。救いは人数が少なくても、ヤル気はあるところでした。




千代パピオ空手教室も、1時間目が3名で、帯研は2名と史上初の少人数でした。




体調不良。

ワクチン接種。

テスト勉強。

課題レポート。

部活などなど。


仕方ないとはいえ、こんなに重なるのも珍しい。


ちなみにシステマ教室も4名と、やや寂しい人数となりました。



まぁ、こんな日もあるさ、です。


さて、気分を切り替えて、今日を楽しみます。