NMB48 29thシングル選抜メンバー発表 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

塩月希依音と坂田心咲がダブルセンター.

選抜メンバーも、隅野和奏と平山真衣ではなく坂下真心と青原優花だったら、

私の理想通りの選抜になっていました。

「大阪から世界へ」のビジュアルメンバーだった坂下真心が、

唯一落選しているのが腑に落ちませんが、ここ数年の中では、

一番納得できる人選だと思います。

 

 

 

 

NMB48 私が選んだ新シングル選抜メンバー

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング