メラメラNMB48 2月29日公開収録回 感想 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

後列左から池帆乃香、坂下真心、龍本弥生 前列左から福野杏実、桜田彩叶、松野美桜

 

2度目の8期生だけのメラメラNMB48。

前回から曲者の坂田心咲と田中雪乃が抜けて、ふわふわ系の池帆乃香と龍本弥生が

加わったことで、司会のカベポスターもツッコミを入れるのに苦労するのではないかと

思っていましたが、福野杏実と松野美桜が今回も天然な面白さを発揮して、

他のシャイなメンバーを巻き込みながら、場を盛り上げるのに貢献していました。

開演前のMCで、気心の知れた坂下真心を相手に口達者な一面を見せていた龍本弥生は、

独特なワードセンスを持っているのに、幕が開いてからは、積極的に前に出て行く

姿勢に乏しかった事が残念で、どんな仕事であっても、常にMVPを獲りに行く姿勢を

持たないと、後塵を拝するままの立場で終わってしまうことになるでしょう。

NMB48が今年のコンセプトにしている「大阪から世界へ」のビジュアルメンバーに

選ばれて、次のシングルで選抜入りが有力視されている坂下真心と桜田彩叶は、

まだまだアイドルオーラで人を圧するには迫力不足で、桜田はモデルが目標と言えども

痩せ過ぎなのと言葉に棘がある事、坂下は相変わらず目が笑っていないことが、

私には気になりました。

8期生は、9期生の破天荒さに危機感を覚えているようですが、

バラエティー力も求められるNMB48では、可愛さ以外に泥臭さも必要なので、

次に出演する機会があれば、その危機感を克服するための場にしてほしいです。

 

 

MVPに選ばれた福野杏実

8期生の皆からお墨付きの面白い子(桜田彩叶評)

 

私のMVP 松野美桜

8期生の中で一番変(桜田彩叶評)

 

 

 

 

 

目が笑っていない?ように見える坂下真心

何故そんな元気か分からない(桜田彩叶評)

 

見る度に痩せている桜田彩叶

変人(松野美桜評)変態(福野杏実評)

 

どこか抜けてる池帆乃香

おばあちゃん(桜田彩叶評)

 

推しメンの龍本弥生 殻を破ってね。

ワードセンスが独特(桜田彩叶評)

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング