瓶野神音 ここが正念場だ! | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

推しメンの瓶野神音がshowroom配信中に、「世代交代前夜」公演の跨ぎ出演を、

プロデューサーの石田優美から了解してもらい、近々実現しそうな事と、

ダンスユニット「トゥインクル」解散説を否定して、

現在次の活動に向けて会議中であることの、嬉しい報告がありました。

「トゥインクル」に関しては、「だんさぶる」のようにオリジナル曲を

作ってもらえるかが最大の問題点で、そのためには、メンバーの本気度が

ファンにも伝わるようにならなければ、運営も動かないと思うので、

もっとSNSを通してダンス動画を配信する等アピールすべき。

仲が良かった黒田楓和と浅尾桃香の卒業で心の支えがいなくなってしまいましたが、

良いように考えれば独り立ちできるチャンスなので、

2人の遣り残した思いを背負って、目の前にある壁を乗り越えてほしいです。

 

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング