堅物じゃなかったら、ただの遥香です。 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

負けず嫌いで自分に正直なはるちゃんを見ていると、

そんなに自分を追い込まなくてもと思ってしまいますが、

配信で「堅物じゃなかったら、貞野遥香じゃないです。」と

きっぱりと言い放っている姿に、返す言葉を失ってしまった。

クラシックバレエに打ち込んできた時から競争を強いられてきて、

才能の限界を知っている彼女の決断には、

アイドル人生を共有していたオレンジ軍団も悔いはないと思う。

 

私の推しているやよいちゃん(龍本弥生)が、

リスペクトしているはるちゃんの卒業発表した公演に、

跨ぎ出演したのも運命で、

人目も憚らず流した涙が無駄にならないように、

はるちゃんの抜けた穴を埋める存在になってほしい。

 

 

 

 

アイドルランキング
アイドルランキング