ももクロマネージャーが怒りの投稿 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

私が参戦した大阪公演の1日目に、観客から誹謗中傷や過度の野次があったそうだけど、

私は全くその行為に気付きませんでした。

MC中に大声で声援を送る人はいましたが、メンバーもそれに応えていたし、

会場内は阪神タイガースの優勝が重なって盛り上がっていたんだけどな。

川上マネージャーが随分とお怒りの様なので、メンバーが傷付いていたのなら、

私はファン失格ですね。

今回の件で大阪を批判している人がいますが、問題を起こしていた人が大阪の人間とは

限らないので、偏見でものを言うのは止めましょうね。

 

アイドルランキング
アイドルランキング