ファンタジーワンダーランド NMB48 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

ハイレベルな劇場公演、ルックスの良さに親しみやすさ、

次の十年を戦える層の厚さと、

NMB48はファンであることを誇りに思えるグループ。

9期研究生公演が、「世代交代前夜」という危機感を煽る名称になっているが、

常に血の入れ替えが行われて、最高の状態を持続しているNMBに対して、

未来を案じることなどは無用で、過去や未来にばかり目を向けて、

今のNMBを楽しめないファンは真のファンとは言えず、

人生を無駄にしていることに気付くべきだと思う。

 

他のアイドルグループは知りませんが、少なくとも見る人を楽しませくれると

言う点でエンターテインメント性は高いし、何よりも少女たちの笑顔と汗の

尊さに癒される事必至です。

直ぐ目の前に存在するファンタジーワンダーランド。

アイドルは稚拙だと偏見を持っている人(私もその一人だった)に、

NMB48の作り出す世界を知ってほしい。

 

パフォーマンス力の高さ

 

エンタメに対応できるセンスの良さと親しみやすさ

 

アイドル界屈指のルックスとヴィジュアル

 

 

次の十年戦える次世代メンバーたち


アイドルランキング