乃木坂46最新シングルに5期生から5名が選抜入り | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

乃木坂46の32ndシングルの選抜メンバーが発表され、

1年前にお披露目されたばかりの5期生から5名が抜擢されていましたが、

今年の3月28日で1期生と2期生の全員が卒業することになり、

速やかなスクラップ&ビルドを求められていた運営の英断(卒業予定の2人を覗いた

全38名のメンバー中半分以上の選抜は多すぎますが…)だと思います。

それが出来たのも、早くから5期生を売り出すための広報活動を大々的に

行って来たからで、同じ1年の間に、8期生と9期生合わせて30名の大量加入で

グループの立て直しを図るNMB48にも、このスピード感が求められます。

 

乃木坂46 32rdシングル選抜メンバー 20名

 

 

3期生 5名 

2016年9月4日お披露目(6年5ヵ月)

久保史緒里、山下美月(ダブルセンター)、岩本蓮加、梅澤美波、与田佑希、

4期生 10名 

2018年12月3日お披露目(4年2ヵ月)

遠藤さくら、賀喜遥香、金川紗耶、柴田柚菜、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来

2020年2月6日お披露目(3年)

佐藤璃果(初)、松尾美佑(初)、弓木奈於

5期生 5名  2022年2月23日お披露目(1年)

五百城茉央(初)、一ノ瀬美空(初)、井上和(初)、川崎桜(初)、菅原咲月(初)

 


アイドルランキング