劇団アカズノマ「Enigma 不可逆な友情」終演 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

#アカズノマEnigma が終演しました。

出演者の中村るみさんは「ギアーGEAR」、佐月愛果ちゃんはNMB48劇場、

織田ひまりちゃんと大山蒼生ちゃんはBREAK TIME GIRLSに戻ってのライブ活動と、

それぞれの主戦場に帰り、私の周りにも、日常の喧騒が戻っていますが、

中村るみさんの共演者に対する愛に満ちたツイートを読んでいると、

益々彼女たちへの愛おしさが募ってしまい、現実を受け入れるには、

まだまだ時間が必要なようです。

本公演を7回だけで終えてしまうには、余りにも勿体なくて、

同じメンバーで再演される日が必ず来ると、信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 


アイドルランキング