NMB48研究生昇格発表 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

左から瓶野神音、黒田楓和、イ・シヨン、芳野心咲

 

7期生全員が順当に昇格して、引き続きチームBⅡでの活動が継続される

ことになり、喜びもひとしおだと思いますが、準7期生のイ・シヨンは

チームMにひとり昇格して、慣れ親しんだメンバーから切り離されることになり、

記念写真での笑顔のぎこちなさを見る限り、嬉しさ半分寂しさ半分というところで

しょうか。

 

左から坂田心咲、浅尾桃香、早川夢菜、隅野和奏

 

もう一人、お披露目から7カ月という速さで、8期生から唯一昇格した坂田心咲も、

同期と離れてチームNで活動することになりますが、物事に動じない芯の強さと

向上心を持っているので、同じような形で期待を背負って昇格した西村愛華(4期生)の

ように、環境に馴染めず、プレッシャーに押しつぶされて、自己崩壊する心配は

ないと思います。

 

出演している舞台の控室で昇格の知らせを受けて、感極まる佐月愛果

 


アイドルランキング