あなたが大好きな人TOP10 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

                           中村るみ

 

 

Twitterの分析系ツールで、あなたがよくいいね、リプする人のランキングというのがあったので

調べてみると、1位になったのは、女優の中村るみでした。

中村るみは、元NMB48の石塚朱莉が立ち上げた劇団アカズノマの旗揚げ公演「露出狂」の

比留役で出演していた時にファンになり、京都にあるノンバーバルシアター「ギア-GEAR』の

ドール役で参加しているので、彼女見たさに何度か劇場に足を運んだことがありますが、

1位になったのは意外でした。

4位しなもん、7位澤口葵、8位瓶野神音は私が今推してるアイドルなので納得の結果ですが、

「露出狂」関連でトップ10入りしたと思われる七味まゆ味、水川華奈、兵頭祐香に対しては、

いいね!やリブした事がなく、特に週刊FLASH編集部が2位なのが腑に落ちませんが、

最近、好きなアイドルグループのNMB48のメンバーがグラビアを飾る機会が多くなっている

ことに起因しているのかもしれません。

 

  

   しなもん(みんなのこどもちゃん)              瓶野神音(NMB48)

澤口葵(fishbowl)