内山結愛 ファンと作り上げたオリジナルソング | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

 

尊敬するアーティストの方にオリジナルソロ曲を制作していただき、自分だけのオリジナル楽曲で
MVを制作したい…!これが今叶えたい夢の一つです。
 
内山結愛(RAY)の夢に答えて、クラウドファンディングで集まった資金135万円で制作されたMVが
本日公開されましたが、作詞・作曲が諭吉佳作/men、MVの監督が平井侑馬と一流スタッフが
手掛けただけのことはあって、想像を遥かに超えるクオリティーの高さで、「メチャクチャになりたい
けれど、なれない、ならない自分」という内山自身の葛藤を描いた、インディーズらしい自由奔放で
トリッキーな作品に仕上がっています。
理想を言えば、内山自身の思いを自分の言葉で詩にするべきだと思っていましたが、
、♪吐いて、吸って、 何度も歌っている鼓動を滾らせてハイにしていく♪なんて詩は、
内山の為人を知らなければ生み出せない表現で、内山が諭吉佳作/menにすべてを託した
ことは間違いではありませんでした。