反省なら猿でもする | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

p> 

涙の謝罪は44:00辺りから 

急なshowroom配信だったので、卒業発表するのではないかと冷や冷やした。

 

YouTubeで配信されたメンバーミーティングの発言で叩かれた“しんしん”と“みかな”は、

どこまでがセクハラか理解できていないオヤジと同じ無意識から発せられたもので、

指摘されるまで何が問題なのか気付いていなかったと思う。

showroom配信で反省の弁を述べていたけれど、もっと人間力を鍛えないと、これからも

同じ過ちを繰り返すことになる。

生まれ持った性質は変えることは出来ないけれど、性格は今いる環境に甘んじることなく、

人生の識者から学べば変えられるので、批判(誹謗中傷とは違う)は成長するための

アドバイスとポジティブに捉えて、悔し涙ではなく嬉し涙を流ず姿だけをファンに見せてほしい。

“しんしん”も“みかな”も可愛らしさだけでファンを惹きつける魅力を持っているが、

フレッシュさや美しさは刹那で、新しい若いメンバーが加入してくれば、直ぐに奪われてしまう

ものなので、二人にはグループの中核にいるという意識をもって、後輩のあこがれとなる、

人としての魅力を持った生命力あるアイドルを目指してもらいたい。