嫌よ嫌よも好きのうち | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

 

 

中井りかちゃんは、アンチファンもファンであることを心得ていて、

忘れられた女にならないために、死んだ女を強かに演じているのだ。

なんて、評論家みたいな事言ってゴメンね。

 

 


マリー・ローランサン 「鎮静剤」
             
退屈な女より もっと哀れなのは 悲しい女です。

悲しい女より もっと哀れなのは 不幸な女です。

不幸な女より もっと哀れなのは 病気の女です。

病気の女より もっと哀れなのは 捨てられた女です。

捨てられた女より もっと哀れなのは よるべない女です。

よるべない女より もっと哀れなのは 追われた女です。

追われた女より もっと哀れなのは 死んだ女です。

死んだ女より もっと哀れなのは 忘れられた女です。
 

 


人気ブログランキング