バレエアイドルを目指せ!   | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

“あのままバレエを続けていたらどうなってたのかな~なんて考えたこともあるけど…”と

ブログに書き込んでいるのを見ると、、遥香ちゃんのバレエに対する熱き血潮が、

未だに脈々と流れ続けていることが分かって、とても感慨深い。

現在YouTubeで、大阪の観光地をバレエを踊りながら紹介する「アン・ドゥ・トロワ」を

更新していますが、バレエ芸人を売りにしている吉本の松浦景子のように、

バレエの名場面やNMB48の楽曲紹介を兼ねて、バレエの振付で踊ってみる等の動画を

配信して、バレエの魅力を楽しく伝えるバレエアイドルを目指して行くべきだと思う。

そのためには、バレエを高尚な芸術として芸人やアイドルを小馬鹿にしている、狭い視野しか

持たない人たちの誹謗中傷に耐えられる、松浦景子のような鋼のハートが必要になりますが…

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング