女性アイドル、ファンに刺されて重体 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 東京都小金井市で21日午後5時ごろ、

アイドル活動を行っている20代の女性が男に刃物で刺された。

病院に搬送されたが、意識不明の重体という。

刺した男はファンとみられる。

女性はこの日現場近くの劇場でイベントに出演予定だった。

ディリースポーツ5月21日(土)21時19分配信

 

今日は東京事変の「群青日和」よりもイエモンの「Four Seasons 」を聴きたい日と

ブログに投稿した2時間半後に、彼女を待ち受けていた現実。

 

人間って、何て悲しい生き物なんだろう…

 

 今日も新宿は豪雨で、いつものように都会は青く冷えていく。

 

In changing four seasons I'm crying

美しい希望の季節が

In changing time'n four seasons I'm crying

すぐそこまで近づいてる

THE YELLOW MONKEY 「FOUR SEASONS」より抜粋

 

新宿は豪雨

あなた何処へやら

今日が青く冷えていく東京

東京事変「群青日和」より抜粋

 

 

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

 

とぅでい!

NEW !
テーマ:ブログ

 
こんにちはにっぽん。
 
 
今日は、朝から新宿をぶらっと人間してました。夜ライブだから、もう帰るよ
 
新宿を歩いていると東京事変の群青日和を聴きたくなるんだけど、今日は
イエモンが聴きたい日なんだなぁ。Four Seasons 高まる~!!
 
 
今日のライブ、19:00スタートです。出番は21:00~になります🙌🏼
お待ちしております!
 
 


人気ブログランキングへ