JKリフレ店摘発 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう



今日のニュースを観ていたら、

以前、ブログに書いたことのあるハンドリフレ店と同種の店が、

労働基準法違反の疑いで摘発されていました。

開店から7カ月で700万円の売り上げって、

そんなに流行ってなかったんだな。

経営者さん、お気の毒様でした。

因みにリフレって、リフレクソロジーの事で、足の裏などの

特定部位を押すと別部位に変化が起こる現象を活用した、

疲労の改善などをはかる療法。反射療法(Wikipedia参照)のこと

なんだけど、この店は、股間が反応する部位を押していたんだお。

困ったちゃんね。


ハンドリフレ  

2015-01-06 22:15:56


平手打ち1000円!? 高田馬場の“JKリフレ店”摘発

テレビ朝日系(ANN) 1月21日(水)15時0分配信


女子高校生にコスプレ姿で客に体を密着させるなどのサービスをさせたとして、

東京・高田馬場にある「JKリフレ店」が摘発されました。
 「メイドリフレ Honey candle」の経営者・有元敬博容疑者(44)ら2人は4日、

店の個室で高校3年の女子生徒(17)にコスプレ姿をさせ、客に体を密着させるなどの

サービスをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、店では、女子高校生に客の顔を平手打ちさせたり、

手をつながせるなどの追加サービスを1回1000円で設定していて、

開店から7カ月間で約700万円を売り上げたとみられています。

警視庁は、今年から高校生などの補導の対象を17歳から18歳に引き上げていて、

今回、初めて店で働いていた18歳の女子生徒2人を補導しました。





人気ブログランキングへ