NMB48 3周年ライブ | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう


人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

昨日10月9日に、4か月ぶりのNMB48劇場公演に当選して、昨年の11月7日以来の、

チームN公演を観賞して来ました。

携帯電話の買い替えを切っ掛けに、9月からモバイル会員になってからの初鑑賞でしたが、

入場順位が一般申込者より優先されるので、今までで一番メンバーに近い距離の席に

座ることが出来て、感動も一入でした。

さらに、3年前の10月9日は、東京葛西臨海公園で開催された野外ライブ『AKB48東京秋祭り』で、

NMB48 1期生が初披露された日だったので、アンコールに1期生全員が登場して、

「なんでやねん、アイドル」を歌うサプライズがあり、推しメンのサイン入りTシャツが当たる抽選会や、

3周年記念Tシャツがもれなくプレゼントされるなど盛りだくさんの内容で、10月12,13日の

2日間に亘って、大阪城ホールで開催される「NMB48 3rd Anniversary Special Live」前に、

本当の意味での3周年ライブと言える、特別な公演になりました。

2年半前に、初めてNMB48劇場で観た公演が、チームN「青春ガールズ」公演で、

出演メンバーに、卒業した篠原栞那、福本愛菜、松田栞の名前があり、

幼かった門脇佳奈子や木下春奈の現在の成長した姿を見ると、確実に時は移り変わっている

のだと、感慨深い気分になりました。

矢倉楓子、薮下柊、久代梨奈、西村愛華、渋谷凪咲など、次世代を担う楽しみなメンバーが

続々と加入して、色あせることのないNMB48。

終演後のカタルシスに酔いしれている束の間に、次の3年先に思いを馳せていました。


人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら


10月9日 チームN「誰かのために」リバイバル公演

出演者

(チームN)

市川美織、小笠原茉由、 門脇佳奈子、岸野里香、木下春奈、古賀成美、

小谷里歩、近藤里奈、上西恵、白間美瑠 、西村愛華、山口夕輝、山本彩、

吉田朱里、渡辺美優紀

(研究生)

林萌々香

(サプライズ出演)

チームM

沖田彩華、川上礼奈、木下百花、小柳有沙、山岸奈津美、山田菜々


人気ブログランキングへ