キャンセル待ち権利 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

NMB48劇場のチケット応募で、キャンセル待ち権利のメールが届きました。

前回はキャンセル待ち権利3番だったので入場できましたが、

今回は59番目なので微妙ですね。

今まで38回応募して一度も当選がなく、辛うじてキャンセル待ち権利2回ですが、

やはり、NMB48の顔である山本彩、渡辺美優紀が出演していない公演でした。

今回は、さらにチームNの人気メンバー、山田菜々、小笠原茉由、福本愛菜が出演しない

寂しいステージになりますが、私の推しメン吉田朱里が中心のコンサートになりそうなのと、

23名の2期研究生加入で、危機感を募らせている1期研究生がステージに加わることで、

普段と違った緊張感のあるライブが期待できそうなので、キャンセル待ちが出ずに

無駄足になるかもしれませんが、劇場に足を運ぼうと思っています。


出演予定メンバー


(チームN)

門脇佳奈子、木下春奈、小谷里歩、近藤里奈、篠原栞那、上西恵、

松田栞、白間美瑠、山口夕輝、吉田朱里


(1期研究生)

太田里織菜、沖田彩華、木下百花、小柳有沙、原みづき、山岸奈津美



人気ブログランキングへ