今日は突然ですが、

さちまるちゃんの星詠み

やってみようと思います。

 

 

 

さちまるちゃん。

happyちゃんとしても有名ですね。

さちまるちゃんのブログ【私の頭の中】

 

 

 

 

詳細なホロスコープを出すには

生年月日のほかに

出生時間と場所が必要となるのですが、

さすがに全部は不明で汗

 

 

 

生年月日は大丈夫でしたが、

さすがに出生時間まではわかりませんでした。

お生まれは三重ということで、

それだけのデータでバースチャートを作成しました。

 

 

出生時間が不明なので、

このハウス区分はわたしの予想です。

 

 

 

さちまるちゃんは

1983年生まれの36歳。

乙女座生まれです。

 

 

 

出生時間が不明なので

確定ではないのですが、

おそらくは月星座獅子座ではないかと。

(それならばわたしと一緒!!

 

 

 

かに座の可能性もありますが、

これまでにやってこられたこと、

今取り組んでおられることを

踏まえても、獅子座の線が濃厚かなと思いまして。

 

 

 

そしてアセンダントは

魚座ではないかという

アタリをつけて、

バースチャートを予想で立てました。

 

 

 

これによると、

さちまるちゃんは柔軟宮カラーが強い人。

【女神のパルテノン診断】でいうところの、パールタイプです。

つまり周囲に合わせることが得意で、

変化に対する柔軟性がある人。

 

【ミニ知識】占星術の3つのクオリティとは? 〜活動宮・固定宮・柔軟宮〜

 

 

 

そしてエレメントで言えば、

火のエネルギーが強い人。

自らのパッションに従って動きます。

 

 

 

 

その他ざっくりと、

さちまるちゃんのバースチャートから

読み取れることを書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤超がつくほどの研究者気質。

特に、この現実世界の仕組みを

とことん解明することに命を燃やすでしょう。

研究に対しては、ものすごい完璧主義。

 

 

 

宝石赤たくさんの人たちと関わり、

その人たちを上手に指導しつつ、

自分が抱く謎を次々と解き明かしていきます。

指導力にとても長けています。

 

 

 

宝石赤自己表現能力がすばらしい。

とてもクリエイティブで、

ダンス、演劇、アートなど

華やかなエンターテイメントの世界に縁があります。

 

 

 

宝石赤未来志向で、

新しく斬新なアイデアを次々と生み出します。

ノリの良さで面白いことを

どんどん仕掛けていくことでしょう。

 

 

 

宝石赤若い頃は否定的な考えに

苛まれることもあり、

お母さんから心理的な傷を

受けるなどの経験をされていることも。

 

 

 

宝石赤自分のプライベートを

積極的に表に出そうとはしないでしょう。

感情を極度に抑圧してきた経験がある可能性も。

 

 

 

宝石赤スピリチュアルに傾倒するところがあり、

そこに大いなる夢や希望を抱きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっと見ただけでも、

これだけの情報が出てきました。

 

 

 

ファンの方であれば

お分かりでしょうが、

さちまるちゃんはまさに、

星通りの人生を歩んでおられる方だと言えるでしょう。

 

 

 

ちょうど今は

火星期の始めにあたり、

獅子座の火星を持つ彼女が

エンターテイメントの世界に

入っていこうとしているのも、

ひどくうなずける話です。

これに関しては、こちらの記事をご参考にしてみてください。

人生の変化の流れは、天体の年齢域を参考にしてみましょう♪

 

 

 

 

おそらく向こう10年近くは、

演劇やダンス、表現、アート、

エンターテイメントの世界

関わっていかれるのではないかなと思います。

華やかなステージに上がる機会が

ますます増えていくことでしょう。

 

 

これは彼女が30代半ばまでに

太陽の目的をきちんと果たしたことにより、

(=この現実世界の仕組みと謎を解明していくこと)

次の火星期が象徴する世界へと

進んで行かれたのだと思います。

 

 

 

今後のご活躍の場は、

表現の舞台がメインになっていくことでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもさちまるちゃんの考えや理論には、多大なる影響を受けました。

これも、彼女がストイックなまでの完璧主義で

宇宙の法則をわかりやすく解明してくれたおかげだと思っています。

 

 

 

 

ありがとう、さちまるちゃん。

 

 

 

 

どうぞ、華々しい表現者への道を。


 

 

 

 

 

バニー