こんばんは月

星詠みアーティストのバニーですPLAYBOY

 

 

今日は、お友達のホロスコープの星詠みをしていました。

先日、こちらのイベントで星詠みをお願いされてたのに、時間切れでできなかったお方。(その節は本当にごめんよ〜汗2

占いコラボイベント・無事終了!&思ったこといろいろ

 

 

 

こちらの写真の手前に写ってる、かわいこちゃん乙女のトキメキ

名前は麻衣子ちゃん宝石赤

 

その時と同じ10分鑑定相当の、

本質リーディングをさせてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

ところが彼女のバースチャートを見て、

驚きの事実が判明!

 

 

 

なんと、

 

 

彼女の出生図の獅子座の太陽と、わたしの出生図の獅子座の月が、ピタリと重なっていたのです雷

 

 

 

ホロスコープにおいて

これがどういう意味になるかというと、

男女の仲(同性愛でもOK)で言えば、

めっちゃ濃ゆい縁があるという意味になります。

 

 

 

相性がいいかどうかということよりも、【強いご縁がある】という意味合いが強い。

夫婦間のホロスコープでたまに見られる関係性でもあります。

 

 

 

実はホロスコープにおいて

ぴったり0度で星が重なるという現象は、稀なことなのです。

 

 

 

ひとりひとりが360度ある正円のバースチャートを持っているわけですが、それを重ねて360分の1のピンポイントに2つの星が重なる(しかも太陽と月という重要天体)というのは、めっさレア。

同性の関係だけど、すごく嬉しい音符

 

 

 

 

しかもこのご本人、麻衣子ちゃん。

現在カンフーの先生でもあるのだけれど、

なんと

占いにも目覚めたとのお話乙女のトキメキ

 

 

 

いいじゃないのー(o^∀^o)

お友達に占い師が増えるのはうれちいハート

 

 

 

それでいてその占いが

假屋舞ちゃんの子宮推命というのだから、

ますますステキ♡

(わたしも舞ちゃんのキレのある話っぷりと、しっかりとした主張が大好き)

 

 

 

獅子座女子というのがすごーくうなづける、彼女のあり方。

華があって、誇り高く気高い獅子座そのまんまです。

(実は獅子座とはいえ、成熟味のある獅子座なのですよ( ´艸`)

今後のご活躍が楽しみ宝石赤

 

 

 

まばゆいビキニ姿の麻衣子ちゃんの意思表明は、こちら下矢印

ヒロイン道99日♡占い師になりたい!!!

 

 

 

☆星詠み承っております☆

 

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

星詠みのお申し込み受け付けております。

表紙含めたpdfデータ5枚にして、メールにて送らせていただいております。

 

★リーディング料金・・・7,000円(税込)

 

内容の詳細はこちらから♡

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

 


出生図(バースチャート)に加えて、全10項目に分けてあなたの女神スタイル(人物像)をリーディングしていきます。下記がその一部です。

生まれる前に決めてきた運命の設計図がわかるので、スムーズな人生を歩むことができます。

 


宝石紫あなたの女神像
宝石紫女神のエネルギー
宝石紫女神のジュエリー
宝石紫女神のマインド
宝石紫女神の今世の目的
宝石紫女神のトライアル&ブループリント
宝石紫女神のエネルギーチャージ法

 


あなたがどのような使命と才能を持って、この世界にやってきたのか?

運命をうまく乗りこなせるトライアルは何なのか?

どのような目的を持ってここに来たのか?

疲れた時、凹んだ時、どうやって回復させたらいい?

そういった疑問が、クリアに解決されます。

あなただけの輝かしい人生を生きるためのツールとして、ぜひお役立てください月
 

下矢印

お申し込みはこちらから♡