数日前、假屋舞ちゃんのインスタライブを聴いてて急に閃いた。

 

私、占い師になりたい!!ラブラブラブ

 

よく言うじゃないですか。

 

楽しく成功するには、

 

やってて苦にならないこと、

時間を忘れてのめりこむこと、

昔から大好きだったことを、するのが良い。

 

それを何度も自問し、何

度も占いが好きだと気付きながら、


占いを思い切り学ぶこと、占い師になることを許可出来ていなかった!!!!!!!

 

なぜ許可できなかったのか。

今思うと不思議!

 

後悔でも、自分を責める意味合いもなく、

 

ただ、

 

流れってこういうことか。

時がくるってこういうことか。

 

って自分の変化が強烈に面白い!!!!

 

私、小さいころから占いが大好きで。

 

ばあちゃんが持ってた細木数子の本をよく読んでたし(ちなみに私は火星人)、風水の本も大好きだった。

 

風水に合わせて模様替えしたり

 

星座、血液型、動物占い、数秘、あらゆる占いに食いついた。

 

本屋さんで必ず行くのは占いコーナー

新しい占いの本が出てたら、真っ先にチェック!

 

スピリチュアル、引き寄せの法則、心理学、量子力学系の本やブログも大好きで、朝から晩まで読み漁りたいレベル。

 

もう10年以上前、22歳くらいの時に出会ったヒーラーさん(La vie en RoseのNorikoさん)が、すーーーーーっごく素敵な方で、私の人生を好転させてくれた方で、運命の出会いだと思ってるんですが、Norikoさんが、私のこういう性質をすぐに見抜いてらして。

 

『ヒーラーのような仕事がとても向いてますよ

 

って言ってくださってたラブ

 

私のハイヤーセルフがおすすめしてくれてるんだってキラキラ

 

いや~、わかるわ~。

だって好きだもん、興味あるもん。

納得だ~と思いつつも、本腰をいれることなく今に至ります。笑

 

時が来ましたね!!

 

占い、心理学、脳科学、量子力学、全部興味ある!!!!!!

 

星占いはそれなりに出来るから、さらに勉強しつつ、今すっごく学びたいのは假屋舞ちゃんの子宮推命!!!!

 

ヒロイン道もちょうど100日目を迎えるので、どんどん自己開示もしながら、占いのことも書いていきたいな

 

心を美しく自由にして、

それを体にも出していくのが私の目標

 

心や脳内にとどまらず、体の制限や思い込みも外したい

 

見た目もあなた本来の美しさに。

 

まさにヒロイン養成講座にしたいわけです!!



頑張ったわけでなく、いつのまにか、ほんといつの間にか、理想の体型に近づきつつありますおねがい


占いについては準備中なので、まずはカンフー教室のお知らせ


 

ロケーション&ポージングがどんどん進化してますラブ


ちなみにセンターはLilyさん

 

自分に酔いたいあなた、

とにかく動きたいあなた、

なんかかっこいいのやりたいってあなた。

 

運動嫌い、動くの大嫌いだった私が夢中になったカンフーやってみませんか?ラブ

 

まじで体を動かすことへのブロックが強烈だったな。

 

でも憧れをあきらめたくない!

 

やるだけやってみよう!

 

と早5年、もうじき6年。笑

 

麻衣子カンフークラス

石川県小松市内で活動中ですハート

 

月~金曜の10時~

60分から90分程度

一回1000円(月謝制ではありませんの、気軽に参加できます!)

 

HP可愛い感じになってます麻衣子カンフークラス

 


本心に従うと、自ずと情報や閃きや準備が整いますね!!!

 

本日のオラクルカードはこれだったんですが、

 

 


 

最近確かにサイキック能力高まってる。

 

ちなみに昨夜は大きな満月の夢を見ましたドキドキ


良い予感〜