星詠みアーティストのバニーですPLAYBOY

今日は山羊座の新月ですねキラキラ

 

 

何かを決意したり、始めたりするのにも適した新月。

これに際し、わたしも新たなことを始めます。

 

 

実は先月末からずっと、自分オリジナルの西洋占星術メソッドの制作に勤しんでおりました。

その形がようやく完成したので、この記事でそれをお伝えします。

 

 

 

まずこの西洋占星術には、オリジナルの名前をつけました。

 

女神のパルテノン診断

 

 

です。

 

 

ギリシャにあるパルテノン神殿とひっかけてみましたキラキラ

というのも、以前こちらでもお話ししましたが、西洋占星術はギリシャ神話と密接な繋がりがあります。

わたしがホロスコープに興味を抱いていった経緯。

 

 

そんな絡みもあり、ギリシャ神話にちなんだネーミングをつけたかったのです。

 

 
さらに内容も、ギリシャ神話に登場する神様の名前を取り入れてみました。
例えば男性性の象徴には太陽神アポロンを、女性性の象徴には月の女神アルテミスを。
 
 
そして、リーディングするその人そのものを、キラキラ女神キラキラになぞらえています。
 
 
内容の項目にはその他にも、
 
宝石紫その人の本質→女神像
宝石紫マインドの傾向→女神のマインド
宝石紫行動パターン→女神のジュエリー
宝石紫魂の青写真→女神のブループリント
 
 
などなど、すべてを女神になぞらえてみました。
 
 
リーディングをご依頼してくれた方は、すべて女神様。
その女神様の本質を現すキャッチフレーズは、一人一人に応じて、わたしがネーミングします。
つまり、誰一人として同じキャッチフレーズがつかないシステム。
 
 
これは、
 
女神は他の誰ともかぶらない
 
という、わたしの想いからです。
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
文章ばかりでもイメージがつかないと思いますので、実際に作った例を載せていきますね。
 
 
ちなみに、このサンプルを作らせていただいた女神様は、八木さやちゃんです。
ご本人にお断りを入れていないのでそのへん不安ではありますが、わたしが尊敬してやまない彼女を、真っ先にリーディングしてみたかったのです。
 
 
ちなみに女神のパルテノン診断は、表紙合わせて5枚。
形式はすべて、わたしがデザインしたものです。
デザインは全員共通となりますが、カラーリングはその人のイメージに合わせて変えていく予定です。
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
まず、こちらが表紙。
ロゴも自作しました。我ながら自信作ですにやり
表紙ロゴの下には、女神それぞれのお名前が入ります。
 
 
 
 
 
この後、2枚目に出生ホロスコープを。
こちらが、八木さやちゃんの出生図(バースチャート)です。
生年月日と出生時間、出生場所をもとに作成された重要データ。西洋占星術を用いて持って生まれてきた気質や人生の目的を見るためには、出生図が必須となります。
 
 
ホロスコープのデザインは、先日オリジナルで作ったもの。
 
 
難しい要素は省いて、わかりやすくどの天体がどの星座にいるか?ということを表現しました。
ホロスコープの下には、簡単ですが総合的な説明文を入れています。
 
 
 
 
次、3枚目のページがこちら。
 
 
3枚目トップには、お名前と女神を象徴するジュエリーを飾っています。
内容は、あなたの女神像、女神のエネルギー、女神のジュエリー、女神のマインドの4項目。ちなみに女神のジュエリーには三種類あり、三つのうちどれか一つの宝石が充てられます。
 
 
 
 
次、こちらが4枚目。
大きく3項目に分けています。
 
 
【女神の今世の目的】は、ホロスコープから読み取った、今世でやりたいことです。
【女神のトライアル&ブループリント】は、いわば今世の課題。
【女神のエネルギーチャージ法】は、おすすめのエネルギー充填法。
 
 
 
 
そして最後のページには、ちょっとセクシャルな内容を入れてみました。
ラストの下部には、わたしから特別に伝えたいメッセージを入れています。
実はこのページ、もともと予定に組み込んでなかったのですが、八木さやちゃんのリーディングをしていくうちに、なんとなく思いついてしまったのですにやり
 
 
正直、こういった内容をリーディングに入れるのは、少なからず抵抗もありました。
 
 
ですが、
 
 
人が恥ずかしがったり隠そうとするところに、まだ見ぬ宝があるのでは?
 
 
そういう仮説を立ててみたのです。
そして、それを自分で実証してみたいと思いました。
 
 
実際、性愛やセクシャルな話って本当はみんな興味があるし、必ず通過してきてる話なのに、それをあからさまにすることはふしだらなことだという強い社会通念がありますよね?(特に女性においては)
 
 
新しい生命を生み出すためであったり愛を交わすための行為と、それにまつわる話が、なんでこんなにも影に隠されるんだろう?
罪なことのように扱われてきているんだろう?
そういう疑問を、実はずっと抱いておりました。
 
 
そういう自分の疑問に向き合っていこうと、このページはいわば、自分のために入れた実験的な項目です。
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
以上、表紙+4枚のデータをお付けした女神のパルテノン診断リーディングを、本日より受け付けます。
詳細は以下です。
 
 
 
宝石紫リーディング料金……7,000円(税込)
 
 
宝石紫お届け方法……メールにてpdfデータとしてお送りします。
 
 
宝石紫お支払い方法……銀行振込  or  PayPalクレジットカード決済(前払いとなります)
※振込先およびpaypalについては、お申し込みがあり次第、振込先もしくはpaypalからの決済メールをお送りします。
 
 
宝石紫必要事項
①お名前(郵送の方以外は、偽名やハンドルネームOK)
②生年月日、出生時間、生まれた市町村
③ご希望のお支払い方法
(銀行振込もしくはpaypalによるクレジットカード決済のどちらか)
④既婚か未婚か、お仕事をされているかいないか
 
 
 
宝石紫お申し込み方法……以下のリンク先より必要事項をお書きの上、お申し込みください。ご不明な点は、mailtobunny2018@gmail.com までご遠慮なくどうぞ。
 
 
 
 
宝石紫お届けまでにかかる日数……お支払いを確認してから約1週間〜
※郵送の場合は、それに加えて数日のお時間を頂戴いたします。
 
 
 
 
以上となりますキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ちなみに上述の例で挙げさせていただいた八木さやちゃんについては、本当にドンピシャのリーディング結果となりました。(性愛的なことまではわかりかねますが……)
 
 
【自分が得た体験や知恵や叡智を人々に発信し、拡める】
 
 
これが彼女の魂が持ってきた人生の目的でした。
そして、【社会に貢献していくこと、自らが得たものを還元していくこと】
これらが、人生の大きなテーマのひとつとなっていました。
 
 
自分の心に従ってどこまでもピュアに生きている方は、必ずといっていいほど、出生図の星と生き方が合致しています。
 
 
これは実に不思議なことなのですが、本当にそうなのです。
 
 
わたしは星詠みをしていますが、そのスタンスは割とドライな部類の占い師ではないかなと思っています。
星に委ねきってしまう人生や、なんでもかんでも星のせいにするような生き方は、好きではありません。自分の心の上に、星の流れを置くようなことも同様です。
 
 
星は、あくまでもツール。
何を選ぶか?どう生きるか?というのはすべて、人間の自由意志に委ねられていると思っています。主体性を持って生きていく人生にこそ、重きを置きたい。そういう考えの占い師です。
 
 
 
 
 
この記事にピンときた方は、いつでもご連絡くださいね。
お待ちしております宝石紫
 
 
 
★グラフィックデザインのお仕事も、随時承っております。
詳しくは以下を。
 
About Me

星詠みアーティストのバニーです。 西洋占星術に基づいたホロスコープリーディングと、イラスト&グラフィックデザインを承っています。 プライベートでは宇宙の法則を実践する日々。自分の心に従うことを大切にしています。 趣味は一人旅、アート、文章を書くこと、美しいものに触れること、美味しいものを食べること。あらゆる自己表現と自己探求。飽きっぽい性格で、同じことが続く生活が苦手。 2人の息子を持つ母親でもあります。