くみっきー県、恥ずかしながらやっと!!

 

新幹線が開通したので、あちこちでアピール?頑張って?います。

 

道の駅「越前おおの 荒島の郷」にも看板が。

 

 

 

恐竜くん「恐竜」しか推すものがないのでとにかく恐竜頼みお願い

 

マヨネーズまでも恐竜「マヨザウルス」恐竜くん気づき

 

 

 

帰りに近くのゆいファームで青豆のお豆腐と厚揚げを購入グリーンハート

 

メンズは青豆の豆乳を飲んでたニコニコ

 

ぶらぶらしてたら意外に時間が潰れて、面白かったので

 

次回は父母と、ももこリボンを連れて来よう飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日、母と休暇村に行った帰りにJR芦原温泉駅に行ってみた車DASH!

 

「新幹線乗り口」があってちょっとワクワクしちゃったw

 

まだ、福井駅には行ってないので今度またワクワクしに行こうwww

 

 

駅前のフルーツスイーツ店「みやび」でフルーツサンドを購入ぽってり苺

 

 

ロールサンドが可愛いイエローハートグリーンハートラブラブ

 

 

その帰りに「手打ちうどん 新富」でご飯割り箸

 

 

↑母の繁盛うどん。

 

あとはおつまみ天麩羅(エビ2匹)とおにぎりおにぎり

 

 

↑私の天ぷらざるうどん(細麺)。私もおにぎりおにぎり

 

お腹ペコペコだったので二人ともおにぎりまで食べちゃった笑

 

人気店なので駐車場がいつも満車アセアセ県外ナンバーの車も多い。

 

母との風呂帰りにまた来よう飛び出すハート