母と休日にお出かけ車DASH!

 

山代温泉に用事がありその帰りに「山中PORTAL」へピンクハート

 

何回か行ったことはあるけどテイクアウトのみ。

 

母とお茶したかったけど駐車場まで遠かったので挫折w

 

 

 

フルーツサンドとあんバターサンドをテイクアウトイエローハート

 

 

お腹が空いたので前から気になってた「手打ちうどん 新富」へ割り箸

 

 

駐車場はいっつも満車なので時間をずらして15時頃行ったらOK

 

 

↑母の天ざるうどん。

 

 

↑私の天おろしうどん。

 

想像してたよりも、太くてコシの強いうどんでびっくり気づき

 

私の周りは賛否両論だけど、私は好き飛び出すハートまた食べたいハート

 

 

そして、なんかわかんないけど

 

ふくいそば × GODIVA マリアージュキャンペーン。

 

 

カメラインスタでよく見るから買ってみた本命チョコ本命チョコ本命チョコ

 

 

↑フィナンシェとチョコプリン。プリンうんまっ本命チョコ本命チョコ本命チョコ

 

 

プレゼント頂き物の「芋菓子屋 仁兵衛」のすいーとぽてと焼き芋

 

 

↑毎年会社にせいこがにかに座のお歳暮が来るんだけど

 

今年はまだ来ないから待ちきれず、買っちゃったよアセアセ

 

安い小さいサイズだったから、むくの大変だったみたいw

 

!!むく前の写真撮るの忘れてるよ不安ガーン