週末は母と休暇村 越前三国ニコニコ

 

 

久しぶりに行ったら利用料も値上がってて、

 

豊富だったスキンケア用品類も無くなっててびっくりびっくりマーク

 

 

一番乗りで誰もいない~。

 

 

 

桜桜を見ながら露天風呂に入りたい目がハートという母のリクエストでしたピンクハート

 

 

 

メンズとは丸岡城桜まつりへ桜

 

 

私は全く!!興味がないけどロマンチストメンズの付き合いで毎年お花見桜

 

 

 

 

「花よりだんごお団子」なので「パンダ焼きパンダブルーハーツ

 

 

↑見たことない、桜あんとキャラメルがあった飛び出すハート期間限定かなぁ目がハート

 

もちろん購入パンダブルーハートおまけもたくさん嬉しいパンダパンダパンダブルーハーツブルーハーツ

 

 

↑メンズはいつもこの酒屋さんで生ビール生ビール生ビールイエローハーツ

 

次は夜桜を見に行くって言ってるメンズ。・・・もうええて不安

 

雨降らないかなぁwww傘お願い