父母、ももこリボングリーンセンター桜

 

 

めったに登場しないけど、ももこリボンは元気ラブラブ

 

ってか元気過ぎるwww

 

ポメラニアンという犬種を飼っていることに絶賛後悔中w

 

 

 

↑母とももこリボン

 

 

↑帰宅したら疲れてぐったり笑

 

 

↑そして夜はメンズと丸岡城桜まつり桜

 

 

 

もちろん私は「花よりだんごお団子」なので・・・

 

 

アサヒ軒 でオムライスを購入。

 

買うつもりなかったけど仲良し店員さんがいたので泣き笑い

 

 

↑「ふわこっぺ」でコッペパンを購入。

 

お世辞にも美味しいとは言えない高いパン不安お祭り価格かな?

 

 

↑にゃんこ焼三毛猫黒猫オッドアイ猫も購入。あんこ、チョコ、カスタード。

 

私は食べなかったのでわからないけど、

 

母から苦情がきてないので良しとしよう泣き笑い

 

 

桜が散ってきて「お花見」から解放されるので嬉しいニコニコ

 

もちろん「キレイだな桜」と思うこともあるけどマジで興味がない泣き笑い

 

なのにロマンチストメンズは私に「美しい桜」を見せたいハート

 

毎年花見を計画するのでそれが苦痛な私w