ももこリボンにお内裏様を見せた雛人形

 

頭でも咥えて持って行くのかと思ったら匂いを嗅いだだけ。

 

好みのオトコではなかったようだwハートブレイク

 

 

 

50数年前の我が家のおひなさま

 

やっぱりお内裏様の「しゃく」が見つからない泣き笑い

 

 

↑母と休暇村越前三国へ。ここにもおひなさまが雛人形桜

 

 

帰りに「越麺屋」。マリトッツォは今でも人気なのかしら?

 

 

 

プレゼント頂き物のプリンプリンチョコの耳をつけると可愛いうさぎうさぎクッキーぽってり苺

 

 

↑御菓子司たつの。

 

 

 

↑桜もちの「葉」が上と下と2枚で挟んであるから美味しい!!

 

と知人にススめられたので買ってみたピンクハート

 

でも私、基本「葉っぱ」は捨てる派なの・・・w

 

 

生菓子も少し購入ラブラブグリーンハーツ

 

 

 

少しづつ暖かくなってきて、春モノの物欲が出てきたぁピンクハート

 

カバンハットドレスハイヒールスカートセーターTシャツエプロン目がハート飛び出すハート飛び出すハート