年末年始、5泊6日で毎年恒例の大阪へブルーハート

 

 

2日、あべのハルカス近鉄百貨店に着いて真っ先に向かった先は・・・目がハートラブラブ

 

 

↑もうおわかりですねw・・・VUITTON キラキラ

 

 

1月1日、たくさんの新作が出てるのでチェックだけ目ラブラブ

 

・・・のつもりがwしばらく名古屋に行けてないので

 

名古屋のヴィトン担当さんに「ごめんなさいお願い」して

 

メンズにおねだりハート

 

 

↑私の年末年始で一番楽しかったことです!!www

 

お正月、ウキウキしてつい買っちゃうね笑珠代姉さんに会ったこの時!

 

 

年末黒門市場で買った、ニンニク(粒)のキムチ!!

 

「酸っぱい!!」って思ったら「らっきょう」のキムチ!!

 

おばはん、間違えてるやん!!ムカムカ確かに似てるけどもっ!!

 

 

↑高島屋でのモンチッチの誕生50周年記念イベント猿

 

 

↑モンチッチだらけハッ猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿

 

 

ミナミをぶらぶら~っと。

 

 

梅田にも。

 

 

大阪大好きメンズなので、大阪で過ごすこの時間が幸せなんだってさ。

 

私はモノを買ってもらう時間が幸せハートwww