2週続けて名古屋へ車DASH!

 

 

PRADAのお取り寄せした品が届いたのでラブラブ

 

ついでにVUITTON覗いてみたら・・・目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

欲しいモノなかったはず・・・なんだけど買っちゃった笑

 

 

で、Supreme も購入ハート

 

ご機嫌なのでメンズの好きなラーメン横綱にも喜んで行くw

 

 

ラーメンラーメンとかチャーハンとか餃子とか割り箸

 

 

 

↑シュプリームでは気に入ったモノはすぐ買わないと売れちゃうから買う泣き笑い

 

 

↑ヴィトンでもらった虎屋の羊羹プレゼント

 

 

これからの季節、大活躍しそうなモノを買った音符ブルーハーツ

 

 

 

ほんとはCELINE、CHANEL、PRADA、で迷っていたんだけど

 

浮気せず、新作のVUITTONのシューズ乙女のトキメキ

 

 

VUITTONで頂いた羊羹もウマウマ桜グリーンハーツラブラブ

 

メンズ、いつもありがとうピンクハート